« 名古屋からーーー | トップページ | 良い笑顔ーーー »

昔、ゆり高校生ーーー

おばこ号からーーtrainーー降りてきた~~女性達数人~~

東京方面から?。scissorsup

昔はさぞかし綺麗だったんだろうな~~と言う方が~o(*^▽^*)o

取りあえず 「まつ子の部屋」heart04 で皆さんで桜茶をーー、

ゆり高校のO、B会に来た方たちで~~会が終わったら

また、夕方寄りますから~~。

notes      clover      notes      clover      notes

「来ました、来ました~~」(・∀・)イイ!heart

丁度、お菓子屋さんから貰ったカステラが有ったので~~

「皆でどうぞ~~」

コーヒーを飲みながら、話が弾むは、弾むーー、up

この女性達が高校のときの先生も~~待合室で休んでいます。

面白い話が~~次から次と~~皆さんも大満足をして

15時50分のおばこ号でーーtrainーー帰っていきました。

勿論、まつ子も大、だい、満足しました~~heart04

後片付けもやっと終わってーーそろそろ、我が家に帰りますが。

今出発する、16時45分発のおばこ号を見送ってから~~

今日も楽しい1日だった事に感謝、感謝、で~~す~~。heart

|

« 名古屋からーーー | トップページ | 良い笑顔ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45600909

この記事へのトラックバック一覧です: 昔、ゆり高校生ーーー:

« 名古屋からーーー | トップページ | 良い笑顔ーーー »