« トータルでーーー | トップページ | フェスブックーーー »

富山からーーー

「車で cardashdashdash 富山から来たヨーーー」とお兄さん、scissors

「おばこ号のーーtrainーー写真を撮ったり、此れから乗ったりしてみたいんだ~」heart04

面白い話をしたり、お茶を飲んだり、矢島で美味しい松川餅を

「これ美味しいからさ~~」などなど、

そして、ななななな~~んと、

100000000円のタラコトトさんこと

「坪内、どつぼさん、」のお友達だったんです。o(*^▽^*)oheart04

どつぼさんは、四国でどつぼ列車を、何回も走らせた凄い人なんです。

昨年だったかな~~、北海道に行く時に私の所に寄ってくれたんです。

今でもあの時どつぼさんと、話したことは折に触れて思い出していました~。

どつぼさん、又来てけれ~~notesheart04

|

« トータルでーーー | トップページ | フェスブックーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45491695

この記事へのトラックバック一覧です: 富山からーーー:

« トータルでーーー | トップページ | フェスブックーーー »