« フェスブックーーー | トップページ | 名古屋からーーー »

昨日から今日、笑えた話ーーー

昨日のお昼過ぎのおばこ号でーーtrainーー降りてきたーー

お父さん (o^-^o)up

此れから鳥海の奥の方の親戚に~~、

バスを乗り継いで行かないと行けないところですがーbus

親戚の人が迎えに来ないので~~此処で2時間は待っていたと思います。

バスに乗って、又乗り継いでから出ないと其処にはいけないんです。

待っている間、帰りのバスの時間を調べて書いて上げたりしました~~。

sign03      sign03      sign03      sign03      sign03

先ほど、用事を終えて帰ってきました、「途中で美味しい蕎麦を食べてきた~~」

この方の話を聞いて、大いに笑ってしまったことは此処では

書けません~、scissorsヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

「まぁ、折角だからさ~、桜茶でも飲んでさ~~、」

「今度来たときに、今回の面白かった話をして笑えれば良いねーー」

おばこ号でーーtrainーー帰るときには、旗を振ってお見送りしました。

此れから東京まで帰るんですものね。良い笑顔のお父さんでした

又何時か会えれば良いですね~~。o(*^▽^*)oheart04

それにしても笑えた話が満載でした~( ^ω^)おっおっおっ

|

« フェスブックーーー | トップページ | 名古屋からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ何?
昨日伺った時に、私もそのお父さんとお会いし、遠くまで行かれるので大変だなぁと思っていたのですが・・・
面白い話がとても気になるので、次回お邪魔した時の楽しみにしてます。

投稿: 純情介護員 | 2012年6月 5日 (火) 20時57分

純情介護員さん、scissors
此処には書けないほど、面白い話でこの方とも今度来たら~~、
この話で盛り上がれば良いね~~o(*^▽^*)oup
と話してお別れしたんですよ(TωT)ノ~~~ バイバイnote

投稿: | 2012年6月 6日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45540386

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から今日、笑えた話ーーー:

« フェスブックーーー | トップページ | 名古屋からーーー »