« 昨日から今日、笑えた話ーーー | トップページ | 昔、ゆり高校生ーーー »

名古屋からーーー

11じ26分のおばこ号でーーtrainーー矢島駅に降りてきた

お兄さんが2人~~。

「まんず、休ませ~~」 o(*^▽^*)oheart04

「んんん~~いいですーー」 モジモジ(。_。*)))sweat01

断られても、何やかんや話をしている内に、とうとう

「まつ子の部屋」heart に入って話をしてくれました~~。(´,_ゝ`)プッ

名古屋から来た事や、「ここの鉄道を乗りたくてやっと来た~」scissors

こんな事まで話してくれました。

初めは固まっていた顔が段々解れて良い笑顔まで見せてくれましたscissors

折角きてくれたので、折り紙の栞を、

「貴方をまってます、待ってました~~」heart04 とあげたら喜び~~

折り返しのおばこ号でーーtrainーー直ぐに帰るというので

おばこ姿の、可愛いアテンダントさんとlovelyheart04 横断幕と手振り旗で見送りを、

2人とも笑顔がとっても良い感じでーー。何時までも見送っていた私達に、

後ろまで立って来て、おばこ号のーーtrainーー中から

見えなくなるまで手を振って帰っていきました~~。papershineheart04

へばね~~scissorsheartそろそろ本荘に着く頃です。

|

« 昨日から今日、笑えた話ーーー | トップページ | 昔、ゆり高校生ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45551417

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋からーーー:

« 昨日から今日、笑えた話ーーー | トップページ | 昔、ゆり高校生ーーー »