« 昔、ゆり高校生ーーー | トップページ | オーイ、おばさんーーー »

良い笑顔ーーー

11時26分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さん~~scissors

「まんず、休ませ~~、何処から来たのだ~~」heart04

「うううーー、大阪、」 (*゚ー゚*)sweat01

「大阪から、良く来てけだごと~~」

今日は歩くと汗が出るので、冷たい桜茶を飲んで頂きました。lovelyup

あんまり話したくないらしい、お兄さんなのでそ~と~して~。 (^-^;sweat01

もう1人は、お父さん。scissors

「退職してさー、体調を崩してからは、好きな登山も出来なくてーー、」

「少しずつ、前向きに何か遣れればいいですね~~」

「まつ子の部屋」heart で色んな事をお話してくれました。

折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰って行くと言う事でーー、

旗を持った私に、大阪のお兄さんは気付き、一瞬で良い

笑顔がーー( ^ω^)おっおっおっ、shine

もう1人の、お父さんは私に気がつきません、

おばこ号の窓をトントンと叩いた、私と目が遭った途端に

相好を崩し笑顔に~~。o(*^▽^*)oheart04

おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで、旗を振って見送りました~~

2人とも、おばこ号にーーtrainーー乗って、矢島の駅に降り立ち、

良かったと思っていただけたら、幸せだな~~ 

又来て下さいね~~(v^ー゜)ヤッタネ!!scissorsheart

|

« 昔、ゆり高校生ーーー | トップページ | オーイ、おばさんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45611318

この記事へのトラックバック一覧です: 良い笑顔ーーー:

« 昔、ゆり高校生ーーー | トップページ | オーイ、おばさんーーー »