« 訳が分からないーーー | トップページ | 歌声列車ーーー »

ようこそーーー

ようこそscissors、能代から、ご家族で3人~~来てくれました。

「まつ子さんに会って元気を貰っていかないと~~」 o(*^▽^*)oup

何時ものように、満足していただけたかどうかは分かりませんがーー、(*゚ー゚*)sweat01

暫くぶりに、一杯の想いを話して行ってくれました、upup

車が門を曲がって見えなくなるまで手を振って見送りを~~。cardashdashdash

note      notes      note      notes      note

湯沢からも、今年退職した方が~~会いにきてくれました。 (*^-^)heart04

前に来た時に、吸い込まれるような話でさ~~ついつい、また来てしまったよ~~ι(´Д`υ)アセアセsweat01heart04

暫く 「まつ子の部屋」heart の椅子に腰掛けて話し込んでいきました~~

notes      note      notes      note      notes

酒田からいつも、何時も、来てくれる純情介護員のお兄さん、

朝早くから来て、おばこ号でーーtrainーー本荘往復し、

お昼2時頃まで話をして、遊んで行ってくれました~~。

何時も感謝、かんしゃのまつ子で~~す。

そうそうとまた、ござらしてくだはれ~~~scissorsheart04

|

« 訳が分からないーーー | トップページ | 歌声列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた今日もお邪魔させて頂き、楽しく過ごす事が出来ました。
一緒に乗車した子供や大人との楽しい出会い、10円笑店の新製品開発に熱く語るSさん、いつも以上に可愛くてときめいてしまい、ついつい写真を撮らせてもらったアテンダントのTKさん。今日も大満足の一日でした。

投稿: 純情介護員 | 2012年6月14日 (木) 23時37分

純情介護員さん、
昨日は有り難う~~今度は???1本、の楽しみが~~o(*^▽^*)onote
豆腐もね~~up

投稿: | 2012年6月15日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45652916

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそーーー:

« 訳が分からないーーー | トップページ | 歌声列車ーーー »