« 旅は道ずれ世は情けーーー | トップページ | 七夕列車ーーー »

喋れたーーー

色んな方が、今日も「まつ子の部屋に」heart来てくれ

ま~~す。o(*^▽^*)oheart04

今日、群馬から来たお兄さんに

「さくら茶をどうぞーー、記念の栞もどうぞ~~」cherryblossomjapanesetea

「有り難う~~俺さ~~群馬を出てから今初めて会話をして喋ったんだ~~」モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01

「なしてさ~~、自分から喋れば喋って貰えるべさ~~」up

たまたま、採りたてのさくらんぼを、cherry cherry 持ってきてくれた人がいたので、

群馬から来たこのお兄さんも一緒に皆で少しづつ分けて食べました~。(・∀・)イイ!cherry

「甘いさくらんぼだね~~、」から始まり、

東北に来ての色んな面白い事も話して聞かせてくれました~~。( ^ω^)おっおっおっnotes

和んだ顔が本当に良い顔をしていたので~~、shineheart04

「来た時は、顔が固まっていたけども、今は良い笑顔で

気持ちが良いですね~~」 (◎´∀`)ノup

ニコニコと良い笑顔で「まつ子の部屋」heartから、そのまま、おばこ号でーーtrainーー

お見送りに行ったら、早速、列車のなかで一緒なった、

ご夫婦となにやら話が弾んでいて驚きました~~w(゚o゚)wscissors

此処にきていた酒田のお兄さんもアテンダントも、

笑ってお見送りをさせていただきました~~、やっぱり、

おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで手を振り見送りを~~。

また来てくださいね~~heart04heart04

|

« 旅は道ずれ世は情けーーー | トップページ | 七夕列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

21日お邪魔しました山形の「千円札」です(笑)
楽しい一時をありがとうございました。
まつ子さんとアテンダントさんと一緒におばこ号のお見送りをさせてもらったり楽しかったです。
自分もほとんど一人旅ですから、言われてみれば会話ってそんなにしないですね。まつ子さんのような方がいらっしゃるとホントに旅が楽しくなります。

またいつかお邪魔しますね。

追伸
裕子ちゃんへのお届け物昨日お渡しいたしました。ありがとうございます。

投稿: 400つばさ | 2012年6月24日 (日) 07時18分

千円札さ~んup
先日は、お見送りなんかさせてしまいましたが~~、ありがと~~ん。o(*^▽^*)onotes
裕子ちゃん、元気でしたでしょうね~scissorsup
又来て下さいね。lovely

投稿: | 2012年6月24日 (日) 14時22分

昨日おばさん二人組でおじゃましました
桜茶ご馳走様でした

桜の塩漬けが入った千枚漬けさっそく夕ご飯に出しました 上品な味で大好評!!

お天気が良く鳥海山の絶景も堪能し有名なまつこさんともお話しが出来最高の旅でした

今年は車で菜の花祭りにも娘と行ったのですが車窓を楽しむ電車の旅は格別ですね

投稿: every | 2012年6月26日 (火) 11時17分

everyさ~ん。note
来てくださって有り難うございました~~o(*^▽^*)oheart04
千枚漬け褒めてくださり又頑張って造ります。
今日の鳥海山もとてもステキです~~fujishineまた、おばこ号でいらして下さいませcloverup
お待ちいたしておりますscissors

投稿: | 2012年6月26日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45770951

この記事へのトラックバック一覧です: 喋れたーーー:

« 旅は道ずれ世は情けーーー | トップページ | 七夕列車ーーー »