« 歌声列車ーーー | トップページ | 旅は道ずれ世は情けーーー »

良い男ーーー?

昨日の夕方おばこ号ーーtrainーーから降りてきた男性~~good

「奥さんと、趣味が合わないもんだからさ、今回は一人旅で~~」

宿の車が迎えに来るまでの間 「まつ子の部屋」heart で話を~~

暫く話をしていたらお迎えの車が、今夜の宿へと~~spaup

clover      bell      clover      bell      clover

今日は団体さんを、お迎えに本荘まで行く事になっていて、

昨日の男性も同じおばこ号で本荘へと~~~、

おばこ号の中ではーーtrainーーズ~~と本荘に着くまでお話をして、

「此処に来た事は、絶対に忘れないね~~、今晩から来る台風の露払いをしながら、弘前まで行って楽しんできますよー」spanote

本荘でお別れですが、お互いに握手をして~~、

「これからの人生をお互いに楽しみましょうね~~」

沢山の方々とも、「有り難う、ありがとう~~」と手を振って~~

何時か奥様と、一緒にいらしてくださいね~~(TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« 歌声列車ーーー | トップページ | 旅は道ずれ世は情けーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45713843

この記事へのトラックバック一覧です: 良い男ーーー?:

« 歌声列車ーーー | トップページ | 旅は道ずれ世は情けーーー »