« ようこそーーー | トップページ | 良い男ーーー? »

歌声列車ーーー

13日は歌声列車が~~有りました。notesnotesheart04

おばこ号をーーtrainーー貸切、往復大きな声で歌いながら楽しく

乗っていただきましたーー。o(*^▽^*)onote

アコーデオン奏者が4人と言う素晴らしい

メロディーーにのって、おばこ号の優しい揺れに乗って~~。

来てくれた方の中に、私の知っている方が~~居たsign03

notes何時か歌っこの会に入りたい」notes と思って彼是と思案していたので、

即決で入会してしまいました。( ^ω^)おっおっおっscissors

帰りは皆さんと共に本荘まで、懐かしい曲を思いっきり歌いながら楽しみました。

皆さん溌剌とされていて歌は良いもんだ~~note

司会をされた方は、声も良く曲も沢山知っていらして、大したもんだな~~

感心してしまいました。

今度は屋外で歌うという事なので、今から楽しみです~~。scissors

|

« ようこそーーー | トップページ | 良い男ーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ご無沙汰しております。
今日仕事中にテレビを見てびっくりしました!
少し落ち着いたら、遊びに行きますね。

投稿: Penles | 2012年6月15日 (金) 21時33分

peniesさん
テレビ見てくださったんですね、有り難うございます。
貴方を待ってま~~すlovelyscissors

投稿: | 2012年6月16日 (土) 12時39分

まつこさんこんにちは。

2月に雪景色の中、良い出会いで楽しい時間をすごさせていただきましたMです。
6/15金曜日、NHKのゆうどきネットワークでお元気な着物姿をみて当方喜んでおりました!
(テレビ欄をみたら「由利高原鉄道の旅」とありましたのでチェックした次第です)。
鳥海山の見える菜の花の丘や座禅堂など是非いってみたいと思いましたので、今度はまた機会をつくって雪ではない時期にでかけようと思いますので、そのときはまたよろしくお願いします!

投稿: 川崎のM | 2012年6月17日 (日) 17時10分

川崎のMさ~んscissors
雪も良いですが、春夏秋冬良いですよ~。
特に雪が解けて、ふきのとうが出たり今頃が一番好きですが~~。o(*^▽^*)oheart04
ぜひぜひ、又いらしてくださいね~~upheart04

投稿: | 2012年6月18日 (月) 11時46分

お初にお目にかかりますm(._.)m

裕子チャンのblogから飛んで来ました。

まつ子さん、素敵だなぁと
感動しております。

今、私は三重県鈴鹿市に
住んでおります。

旦那さんは福島県で高速道路を
作る為、単身赴任中です。

裕子チャンのファンになったのは
4才の息子チャンのお陰です。
裕子チャンとも1度お会いしています!

子鉄の息子といつの日にか
まつ子さんと桜茶を頂く事を
楽しみにしています!

P.S.
その時には、もう一人!?
子鉄が増えてると思いますよ(o^-^o)
来年1月出産予定です!

投稿: 胡々(スィスィ) | 2012年6月19日 (火) 10時36分

胡々「スィスィ」さ~んscissors
裕子チャンのブログからようこそ~~o(*^▽^*)oheart04
三重県の鈴鹿市良い所でしょうね。
何時かお会いできれば嬉しいですね、
4歳の息子ちゃんと新しく生まれてくる子鉄ちゃんも、旦那さんも一緒にね~~lovelynotes

投稿: | 2012年6月20日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45663862

この記事へのトラックバック一覧です: 歌声列車ーーー:

« ようこそーーー | トップページ | 良い男ーーー? »