« 富山からーーー | トップページ | 昨日から今日、笑えた話ーーー »

フェスブックーーー

初めて矢島駅に来たーーお兄さん (o^-^o)shine 

話をしている内に30人くらいの従業員を、使っている

という社長さんでした。up

何十年も前からの知り合いのように、「ぽんぽん」と話が出来て

楽しがったー。o(*^▽^*)oheart04

「フェスブックをやってるよーー」 と言ったら

「何時も友達に進められても、後で後でと言ってきたんだどもーー」

65歳の私が遣っているヨーーと聞いたとたんに目覚めたようで

此処にいるうちに、フェスブックに登録した、お兄さん、

私よりも20歳も若いお兄さんだったので

「んんん~~」 と思ったんでしょうね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

16時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきた3人と共に、

今夜泊るホテルへと車で~~rvcardashdash

色んな方とも、この3人とも、何だか面白い話が出来て

今日一日とってもラッキーでしたよーーscissorsheart

これから家に帰るべか~~(*^-^)

|

« 富山からーーー | トップページ | 昨日から今日、笑えた話ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは


ありゃりゃ~目覚めてしまわれたのですね…

友達が友達を呼び小さな輪が大きな輪に変わりますね!

友達申請も危険な香りがする方も居ますので程々にしましょう!

投稿: tass | 2012年6月 4日 (月) 11時52分

(tassさん、up
友達は確り見極めてからですよね~~。(o^-^o)heart04
言っていること、分かります、有り難うございます。(/ ^^)/アリガトネheart

投稿: | 2012年6月 5日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45515305

この記事へのトラックバック一覧です: フェスブックーーー:

« 富山からーーー | トップページ | 昨日から今日、笑えた話ーーー »