« オーイ、おばさんーーー | トップページ | ようこそーーー »

訳が分からないーーー

昨日の夕方~~珍しく外国の方が3人降りて

きました~~( ^ω^)おっおっおっheart04

オーストラリアのシドニー、メルボン?、ゴールドコースト?

何かこんなとこから、来たらしかったですが~~??

英語は出来ないけどもーまんずは、

「さくらティ~~、プリーズ」 身振り手振りで~~応対を~~ι(´Д`υ)アセアセsweat01sweat01

なにやら話しかけてきますけど~、其処の所は若いEーさんに任せながらも、scissors

お話に、積極的に参加して今度は、手作りの栞を~~、

一人づつ御上げしたら、「オォー?。・、?-・・・??」 o(*^▽^*)oheart

多分有り難うーー良いがったな~~

と言う事なんだと、言葉の抑揚と、笑顔から読み取り

楽しませていただきました~~。

待合室ではEさんと一緒に、写真を撮ってくれましたーー。、

折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰るので、旗を持って見送りに言ったらーー

目をパチクリさせて、笑顔、笑顔で、 (*^-^) lovely (・∀・)イイ!  

帰っていきました~~。

この方々の良い思い出になれたら良いですね~~scissorsup

Eーーさんが言うには、今日は松島を観光するという事だったんで~~

きっと良いお天気に恵まれてsunup今頃は、

松島の遊覧船に乗っているんでしょうね。ship~~~up

|

« オーイ、おばさんーーー | トップページ | ようこそーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コミュニケーションは身振り手振りで
なんとかなりますよね。

投稿: 吉沢@幸運のススメ | 2012年6月18日 (月) 10時30分

吉沢の幸運のススメさん。up
身振り手振りで何とかなりますね~~。(・∀・)イイ!heart04
でも、大切な事は心で読むことかな?heartsweat01

投稿: | 2012年6月18日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45635856

この記事へのトラックバック一覧です: 訳が分からないーーー:

« オーイ、おばさんーーー | トップページ | ようこそーーー »