« 矢島駅に参りますーーー | トップページ | カルピスウォーターーーー »

約束ーーー

今朝、駐車場に車を止めようとしたら、すぐ脇にお兄さんが、

立っているでは有りませんか~~、(^-^;sweat01

少し気になり、「さくら茶を飲んで~~記念の栞も、手作りだよ~~」o(*^▽^*)oheart04

ニコッとした笑顔がーー、(・∀・)イイ!shine

「28歳で、バス会社に勤めているんだ~~此処の路線乗ってみたくて来たんだ~」

8時25分矢島着で来て、1時間ぐらいぶらぶらしていた~~とか。

私との出会いはホンの20分ぐらいですが、

今度会うときには、ここんと頃を改善してたら良いね~~と

又の再会の約束もして~~~

有った時は無表情だったお兄さんの顔が、晴れ晴れとした顔になって、

「此処に来ての思い出が出来た~~」heart04

何時ものように、アテンダントとまつ子が、大断幕と、手振り旗で

おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまでお見送りした所です

何か温かい物を感じて行ってくれたら嬉しい限りです。

お兄さん約束忘れないでね~~。m9(^Д^)プギャーscissors

へばな~~~heart

|

« 矢島駅に参りますーーー | トップページ | カルピスウォーターーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46157607

この記事へのトラックバック一覧です: 約束ーーー:

« 矢島駅に参りますーーー | トップページ | カルピスウォーターーーー »