« ブルーベリー摘みにーーー | トップページ | 東京からーーー »

爪きりーーー

高校生が~~部活を終わって帰って来ました~~o(*^▽^*)oscissors

「おばさん、爪きり無いが~~」

「んんん~爪きりは持ってきてないな~~」 

「爪が痛くてさ~~」 (;´д`)トホホ…sweat01

「まで、まで、このカットバン貼っておけば、爪が引っかからないから~~まんず、応急処置をしなさい、」 (^-^;heart04

ちゃんと言う事を聞いて、カットバンをはった高校生。

「これからおばさん家に帰ってごは食べて来るから、その時に爪きり持って来てやるな~~」scissors

riceball      rvcar      bread      rvcar      noodle

「ただいま~~、ほら~~爪きり持ってきたがら、使え~~」

早速、爪を切ってゆっくりした高校生の笑顔が~~(・∀・)イイ!notes

「おばさん、有り難う~~」 ´ω`)ノドモclover

待合室の椅子に腰掛けながら、数人の子達が楽しそうに話が弾んでいま~~す。upshine

1時54分のおばこ号でーーtrainーー帰ると言うんですが~~。

笑い声が 「まつこの部屋」heart にまで聞こえて、私も良い気分で~~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04heart04

|

« ブルーベリー摘みにーーー | トップページ | 東京からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46357110

この記事へのトラックバック一覧です: 爪きりーーー:

« ブルーベリー摘みにーーー | トップページ | 東京からーーー »