« 有り難いーなーーー | トップページ | 人間模様ーーー »

再会を約してーーー

サイクルロードレースが終り、選手の方の表彰が行われていて、

「まつ子の部屋」heartまで聞こえて来ていま~~す。scissorsnotes

何人もの方が、「終わった~~」 (^-^;sweat01shine 

と此処に寄って行きました~~今も寄ってくれています。

来年の再会を約した、お兄さんやら、お嬢さん?

今回も暑い中、1300人?位の方鳥海山のfujishine5合目を目指してお疲れ様でした~~bicycledashdash

たった今、ここによってくれた、お兄さんは

「俺は今年で25回連続で参加してるんだ~~初会の時は分からなくて1回目だけ不参加したけどさ~~」ということを話してくれ、来年の再会を確認した所です。( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

、「あさ、旗を持って応援しに来てくれて有り難う~~」o(*^▽^*)oscissors

と言う言葉も頂き、逆に元気を貰っている「まつ子で~~す」heart

夕べは、東京から来た、お兄さんの仲間と、ビールを飲み楽しい夏祭りの前夜祭に~~、

そのお兄さんが朝に、おばこ号にーーtrainーー乗り、本荘まで出かけて行きましたが

「オォー牡蠣を食べてきたぞーー」 (v^ー゜)ヤッタネ!!up

おばこ号からーーtrainーー降りてきたでは有りませんか~~

「まつ子の部屋」heartに寄り道を~~

来年又元気で会えますことを約束し~~お別れしたところです。

それにしても大忙しの一日で~~すが。o(*^▽^*)onotesheart04

そろそろ、

兵どもが夢のあと~~で元の静かな矢島に~~(・∀・)イイ!scissors

|

« 有り難いーなーーー | トップページ | 人間模様ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46504290

この記事へのトラックバック一覧です: 再会を約してーーー:

« 有り難いーなーーー | トップページ | 人間模様ーーー »