« カルピスウォーターーーー | トップページ | 搗きたての餅ーーー »

七夕会&宿題ーーー

書道を習っていた時の友達が~~暫くぶりによって

くれました~~(o^-^o)scissors

「七夕会に行ってくる~~」heart04

先生を囲んで、一年一回、集まる会だとか~~~

「んん~、七夕会だば、絶対忘れないね~~」 (・∀・)イイ!heart04

外でバスを待っている方は皆さん顔なじみの方ばかり~~~、

「程ほど飲んで、楽しんできてね~~」 o(*^▽^*)onotesup

迎えのバスで、少年、少女の様な笑顔で出かけていきました~~

皆お風呂に入りリフレッシュしてきてね~~

バスとはいえ、お見送りしてしまった~よ~ん。「うふふ」scissorsheart04

clover       bell       clover       bell

おばこ号にーーtrainーー乗りたくて川崎から来てくれたお兄さんと、

千葉から矢島まで車でrvcardashdashdash 来て、ーーtrainーー

本荘往復したお兄さんが、11時26分のおばこ号からーーtrainーー

アテンダントと一緒に降りてきました~~。

「遠い所来てくれて有り難うーー」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

「本当に遠いですね~~、今度は天気の良い時にまた来ますscissors

さくら茶を飲んで頂きながら、暫し会話が弾んだところで~~、

折り返しのおばこ号の出発で~~す。

千葉から車で来たお兄さんと、アテンダント、私とで川崎からのお兄さんがおばこ号でーーtrainーー帰るので、見送らせていただきました。papershine

千葉から来たお兄さんは、一番雨が降っていた中を、車で~~rain

「雨が凄いからきをつけて帰ってね~~」ヽ(´▽`)/heart04

何処を通って行ったかは分かりませんが~お見送りをしてから4時間経ってま~~す。

2人とも今回は雨で、鳥海山が見れませんでした、fujieyesweat01

「是は、今度又来る為の宿題だね~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘgood

また会えるように、待っているからね~~heart04up

|

« カルピスウォーターーーー | トップページ | 搗きたての餅ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5日におばこ号に乗りに行った、川崎から来た者です。ブログに書いていただきありがとうございます。矢島駅での約30分間、とても居心地が良かったです。本当は駅舎やその周辺もじっくり見たかったのですが、楽しい話ばかりでそんな時間はありませんでした。あいにくの天気と言い、ゆっくりできなかった事と言い、悔いが残ることばかりです。それから売店で買い物する時間もなくてごめんなさい。急いで帰りの列車に乗ってしまいました。やっぱりもう一度乗ってみないと由利高原鉄道の良さは分かりませんね。いつになるかわかりませんが、また行きたいです。

投稿: つかもと ひでき | 2012年7月 7日 (土) 00時36分

つかもとひできくんscissors
やっぱり、宿題はやらないとね~~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04
あの時の雨はrainsweat01すごかったですね~~、
気にしてましたが、無事に川崎に帰れて良いがった~~(・∀・)イイ!
機会が有りましたら、又おいで下さいね~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

投稿: | 2012年7月 7日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46204187

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕会&宿題ーーー:

« カルピスウォーターーーー | トップページ | 搗きたての餅ーーー »