« 人間模様ーーー | トップページ | 2人のお兄さんーーー »

暑いーーー

暑いーー、朝から暑い~あづ~~。sunsweat01

でも、普段汗をあまりかかないので、こんな事も有りかな~~と、

余り暑さを気にしないようにとーー。(*´v゚*)ゞsweat01

鳥海山からの fuji(*^-^)up 

心地良い、自然のめぐみの風が吹いてくるので~~

良い風を体感しています~good

でも、やっぱり、暑い~~あづ~~、(@Д@;sweat01

駅長室に行って 「お・ね・が・い~~うふふふ」notesheart04

クーラーの効いている中でチョッとだけ涼んできました~~。

太陽も大分傾いてきたので、後は、お風呂に入って~~

キューとビールでも~~beerup

鳥海山からの爽やかな風が、待合室の風鈴を賑やかに

揺らしていま~~す。o(*^▽^*)oheart04

今日も色んな方との出会いが~~有り難うheart

|

« 人間模様ーーー | トップページ | 2人のお兄さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46529730

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いーーー:

« 人間模様ーーー | トップページ | 2人のお兄さんーーー »