« 搗きたての餅ーーー | トップページ | 鳥取のお兄さんーーー »

なばさんがーーー

夕列車が走っていて、待合室は可愛い子たちの声で賑わいましたーーuplovely

なにやら一段落したな~~、としていた所に

「なば」さんが~~おばこ号からーーtrainーー降りてきました。o(*^▽^*)oheart04

「んんん~~、良く来たね~」

札幌から来てくれたとばかり思っていましたが、この度は転勤で、「埼玉の方から来ました~~」と言うことで~~scissors

着いて直ぐに2人でご飯を食べに近くの食堂に~~、noodle (*^-^)

今までは、札幌からでしたので、ここでの時間が余りありませんでしたが、

今回は「町の駅、七夕まつり」に参加してこの時間まだ、

「まつ子の部屋」heartにいました~~。scissors

随分長い滞在時間です、歴代2番かな~~、此処に来た皆とも仲良く話が弾んでいるみたいで、楽しんで居るのが~~~「良い」

七夕の抽選は何も当たりませんでしたが~~\(;゚∇゚)/sweat01

まだ外に居て楽しんでいるようです。notesup

やっと帰ってきて、たった今

おばこ号ーーtrainーー20時6分で、秋田に帰って行きました~~

ここで出来た友達も、私と一緒に見送りをしてくれました~~ん。

なばさん、Sさん、楽しかったね~~私は、これから家に帰ってゆっくりしま~~す( ̄ー ̄)ニヤリheart04

へばね~~~~o(*^▽^*)opapershine

|

« 搗きたての餅ーーー | トップページ | 鳥取のお兄さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これまでは津軽海峡を越えて(くぐって)上り列車でしたが、今日は新潟経由から下り列車のtrainいなほ号で本荘入り。何か不思議な?感じでしたが本荘からおばこ号に乗ればいつもの癒やしの風景sign01そして矢島に着けばまつ子さんsign03今回は(もsign02)お昼から、七夕まつりが終了する晩まで、すっかり長居させていただきました。Sさん達とマニアックな話に花を咲かせたり、七夕まつりの屋台でビールbeerをいただいたり等々、今回もまつ子ワールドin矢島をしっかり満喫sign01時間もあっという間に過ぎたような気がします。これからもどこへ行っても必ずおばこ号で矢島へ“帰って”来ますsign01懲りずに宜しくお願いしますsign03あ、今回も長文になってしまいましたかさねて、ありがとうございましたsign03
札幌改め埼玉のなぱでしたpaper

投稿: なぱ | 2012年7月 8日 (日) 00時41分

埼玉のなばさ~んscissors
七夕は楽しかったですね~~、notes
しかも最後までお付き合いくださいましてサンキューでした~~o(*^▽^*)oheart04
又いらしてくださいね~~
今度来たときには、文子さんも一緒にね。noodlesign03

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46234166

この記事へのトラックバック一覧です: なばさんがーーー:

« 搗きたての餅ーーー | トップページ | 鳥取のお兄さんーーー »