« 茨城&名古屋、?、?--- | トップページ | 団体さんーーー »

ビール列車ーーー

昨日はビール列車に乗りました~~beersweat01heart04

おばこ号は、ーーtrainーー夏の雰囲気作りが~~とってもグ~~で、(・∀・)イイ!scissors

良い気分でビールを飲みました~~beerbeerup

アテンダントさん方の、進行も良くって、車内は大盛り上がりで楽しむことが出来ました~~notesheart04

偶々、覚えている方の同級生7人が乗っていらして、

本荘の夜の街にお誘いを~~nightheart04

私も入れて総勢8人で~~楽しい時間を~~notenoteshine

本荘発、8時06分のおばこ号でーーtrainーーほろ酔い気分の儘まま、矢島まで~~

「まんず、楽しかった~~」scissors( ^ω^)おっおっおっup

昨日の、出来事でした~~o(*^▽^*)oheart04

|

« 茨城&名古屋、?、?--- | トップページ | 団体さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46419615

この記事へのトラックバック一覧です: ビール列車ーーー:

« 茨城&名古屋、?、?--- | トップページ | 団体さんーーー »