« 歌声喫茶ーーー | トップページ | 約束ーーー »

矢島駅に参りますーーー

日曜日は何時も見る番組有り、それを見ると神経が高ぶり、

寝たのがあさの4時、7時に目覚ましを掛け、小学校に朝の

本読みに行って来ました。bookheart04

何とかそれはこなして、仕事も昼までちゃんとしていた私ですが~~、

お昼ご飯を食べたら、急に眠気が、

「少しお昼ね~~」 と思いきや、3時過ぎの来客で起こされるまで~~

ぐっすりと~~、sleepysleepyscissors

今やっと人心地がついて、元気にーーー、

「まつ子の部屋」heart に来た所、

heart       clover       heart       clover

3月27日にここにきてくれた半田市の方から、葉書きが届いていました。postofficeup

来る7月??日にお会いしたく矢島駅に参ります、

おばこ号のーーtrainーー着く時間も書かれ、滞在時間も~~

時間が許すならば~~~「逢いたい」 ((w´ω`w))heart04

あれから、3ヶ月が経っているので、薄っすらと感じは分かるような~今思い出そうとしていますが~~

でも、でも、有り難いで~~す、(/ ^^)/アリガトネheart04

|

« 歌声喫茶ーーー | トップページ | 約束ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46141765

この記事へのトラックバック一覧です: 矢島駅に参りますーーー:

« 歌声喫茶ーーー | トップページ | 約束ーーー »