« 鳥取のお兄さんーーー | トップページ | 黒糖飴ーーー »

子吉駅にーーー

鳥取のお兄さんと一緒に降りてきて、直ぐに外に行ったお父さんが~~

散策をして、「まつ子の部屋」heartによってくれました。

「茨城から来たんだ~~車は子吉駅に置いてさ~~」rvcardashdash

「お父さん頭良いですな~~子吉駅に車を置いておばこ号にーーtrainーー乗ってくるのは正解だよ~~」 ( ^ω^)おっおっおっheart04

これから、瀬波温泉までspa 行くなんて言ってましたが、瀬波は遠いからさ~~、あつみ温泉spa ぐらいも考えて帰ったほうが良いですね~~。

近道を説明したら、「んんん~~、有り難うscissorsup な~~んて、暫し話が面白くて和んでいましたが、

子吉駅まで車を取りにおばこ号にーーtrainーー乗ってかえって行きました~~papershine

お見送りにいったら、お父さん満面の笑顔で~~、

胸元辺りに置いた手を小さく振って、帰っていきました。papershineheart04

「今度は、鳥海山まで行って見たいな~~fuji」 「んだすな~、待ってま~~す。」

こんな約束をしてお別れしたところでした。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~heart04

note       notes       note       notes       note

|

« 鳥取のお兄さんーーー | トップページ | 黒糖飴ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46258730

この記事へのトラックバック一覧です: 子吉駅にーーー:

« 鳥取のお兄さんーーー | トップページ | 黒糖飴ーーー »