« 七夕会&宿題ーーー | トップページ | なばさんがーーー »

搗きたての餅ーーー

駅に飾ろうと思いーー、野菜大国に寄り花を買いました~~。tuliplovely

今日は、野菜大国の記念日らしく、搗き立ての餅が振舞われていて、

「食べでいって~~」 覚えた顔のお母さんから声を掛けられ

「んん~~へば、貰っていくがな~~、」 o(*^▽^*)oheart04

駅にきたら、大阪から来てくれた、女性が1人で、立っていました。

「まんず、休まさまい~~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

さくら茶を飲んで頂きながら話が~~、upup

「んんん~~、貰ってきた餅が有るよ~~、食べませんか」scissors

「一つ頂くわ~~美味しいね~~お母さん方の作った餅は、臼で作ってるので良く伸びるね~」 (・∀・)イイ!note

そんな事の後に、荷物は「まつ子の部屋」heartに置いて、

矢島のS、Kさんと散策に出かけて行きーー、

一回りして帰ってきたときには、和やかなお顔に~~(◎´∀`)ノclover

またまた、話が盛り上がってしまいましたーー。

3時過ぎの飛行機で帰ると言うことでしたので、今頃は秋田空港に居る頃です。airplanesign03

今度は、ひな街道に来る事を約束したので、又のお越しをお待ちしておりま~~す。( ^ω^)おっおっおっshineheart04

|

« 七夕会&宿題ーーー | トップページ | なばさんがーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46230947

この記事へのトラックバック一覧です: 搗きたての餅ーーー:

« 七夕会&宿題ーーー | トップページ | なばさんがーーー »