« ビール列車ーーー | トップページ | お休みしますーーー »

団体さんーーー

昨日は、東京の方からの団体さん~~48名来てくれました。

本荘までおばこの格好で、まつ子おばこも、アテンダントさんと

一緒にお迎えに~~~、o(*^▽^*)oscissorsheart04

皆さん、私のように年輪を積まれた方が多かったんですが~~、

おばこ号がーーtrainーーまえごう、矢島と近ずく程に、楽しく盛り上がり、

共に、ノリのりで~~、「ワッショイ」upuplovely

お客様の中に、秋田の大仙出身の方が~~、

大仙は「ドンパン節の発祥の地」なので、「歌ってけれ~~」noteとのお声がかかり、

おばこ号の応援歌「おばこドンパン」heartを手拍子と、可愛い踊りで

盛り上がった40分間でした~~、

おばこ号からーーtrainーー降りるときには皆さんが

「ありがとう、楽しかった~、貴方も頑張ってね~~」と温かいお言葉を頂き、

嬉しかった~~。( ^ω^)おっおっおっheart04

なんとも楽しい方ばかりの団体さんで~~「良い」

矢島からは、皆さん、待機していたバスで~~busdashdash

湿原散策と、出羽三山楽しんで行って

下さいませ~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotesupheart

楽しい思い出をいっぱい作って行ってくださいね。scissorsheart04

皆でバスが見えなくなるまで、手を振ってお見送りした次第で~すpapershine

|

« ビール列車ーーー | トップページ | お休みしますーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46429641

この記事へのトラックバック一覧です: 団体さんーーー:

« ビール列車ーーー | トップページ | お休みしますーーー »