« お休みしますーーー | トップページ | 有り難いーなーーー »

居酒屋ーーー

一昨日の話です~~up

11時26分矢島着のおばこ号からーーtrainーー降りてきた

お兄さん方~~lovelylovelylovelyscissors

「皆さん、お休み下さ~~い、さくら茶をどうぞ~~」 o(*^▽^*)oup

「おばさんの声が、でっかくで吸い込まれて来てしまいました~~」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

此処から、この方との話が大いに盛り上がってしまい、

「ななななな~~ん」 と、

色んな方との繋がりが分かりーー、春田社長や、私の友達とも意気投合して、花立てまで車で出かけて行ってきたり、とうとう、社員が帰る時間の、17時45分のおばこ号で、社長と一緒に折り返して帰って行きました~~trainsweat01

とても印象のいいかたで、東京の居酒屋で働いていて、

其処では矢島の天寿のお酒をbottleheart04 

お客様にお出ししているとの事で、「オッオッーー」w(゚o゚)wsweat01heart04 と言う感じで何となく興味をそそられ、楽しくお話が出来たお兄さんでした~~、 ( ^ω^)おっおっおっscissors

仕事を終えて直ぐに列車に乗ってきたということでしたから、

疲れが出て、秋田のホテルでは直ぐに寝てしまったかもね~~( ̄ー ̄)ニヤリ

「まつこの部屋」heart の滞在時間の長かった3番目ぐらいの、お兄さんでした~~。cloverheart04

多分、又此処まで来て下さるであろう、カスタマさんのお一人に間違いないかも~~

ではでは、サンキュウ~~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart

|

« お休みしますーーー | トップページ | 有り難いーなーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46471645

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋ーーー:

« お休みしますーーー | トップページ | 有り難いーなーーー »