« 帰りはバスでーーー | トップページ | 爪きりーーー »

ブルーベリー摘みにーーー

午前中は、青森からの団体さんが来てくださったので、私も、おばこの格好で本荘まで、お迎えに~~trainscissors

青森やら、弘前、黒石、色んな所から来てくれて、懐かしく話をする

事が出来ました、o(*^▽^*)oup

矢島に着く頃には皆のテンションも上がり~~

「良いがった~~」と言う声がーー、有り難く受け取らせて

頂きました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

矢島に降りて、今度はバスでbusdashdash

鳥海山の5合目まで行って、その後は日本海のほうに降り

「いわがきを食べるぞ~~」

「んんん~~私も食べたいな~~」な~んて良いながら皆さんの

乗ったバスがbusdashdash  見えなくなるまでお見送りを~~(・∀・)イイ!papershine

heart04      fuji      heart04      fuji      heart04

1時には友達3人でブルーベリーを摘みに出かけてきました。cherrysweat01

食べ放題とはいえそんなにも食べれるものでも無いですが~~

2バック買って来て、皆にもおすそ分けを~~して食べてもらいました~~(*^-^)heart04

帰るときには、色んな所に寄りながら、

さくらの時には隠れた穴場の、近くのダムに~~、scissors

また、築200年の茅葺の家の知人の所にも寄って、お茶をご馳走になってきました~~( ̄ー ̄)ニヤリheart04

梁も素晴らしく、昔の物がまだ沢山残されていて、

「凄いなあーー、寄ってよかったね~~」、(*゚ー゚*)clover

帰りにはお土産まで頂いてしまいました~~~presentup

またまた、今日初めて収穫したと言う竜胆の花も、途中の友達から貰い、

3人で「今日は物を良く貰うね~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘscissors

さらに、私にはまだお届け物が~~紫陽花の花も一抱え~~届き。

今しがた、待合室に綺麗に挿して、気持ちよく眺めています。

明日は日曜日ですが~~又 「まつ子の部屋にheart~~

でわでわ~~~今日もハードスケジュウルでしたが、楽しめた日でした。notesheart04

|

« 帰りはバスでーーー | トップページ | 爪きりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46325175

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー摘みにーーー:

« 帰りはバスでーーー | トップページ | 爪きりーーー »