« 黒糖飴ーーー | トップページ | ブルーベリー摘みにーーー »

帰りはバスでーーー

15時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さん~~、

「お兄さん休みなさ~~い」heart04 (*^-^)

「まつ子の部屋」heart の椅子に腰掛けて、話が~~弾む、弾む~~、o(*^▽^*)oscissors

秋田での仕事が終わって、東京に帰るのに時間が有り、男鹿に行こうか迷ったけどもおばこ号にーーtrainーー乗って来ましたという事も~~ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/up

世相の事やら、自分の子供のことやら、今振り帰って何を話したかは殆んど忘れたような~~、(;´д`)トホホ…sweat01

「来る時はおばこ号ーーtrainーーだったから、帰りはバスbusdashdash にします」。

話が面白すぎてーー

危うくバスに乗り遅れそうになりながらも、手を挙げたらバスが

待ってくれたので、乗り遅れずに済みました。(´Д`;≡;´Д`)アワアワscissorsheart04

本荘行きのバスが、角を曲がるまで手を振ってお見送りした所です。

「今度は、奥さんと、子供も連れて又来ま~~す」  こんな言葉を残して~~

初対面のお兄さんとは思えないくらい、話が面白かったぞ~~(・∀・)イイ!heart04heart04

へばね~~~papershinepapershine

|

« 黒糖飴ーーー | トップページ | ブルーベリー摘みにーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46302315

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りはバスでーーー:

« 黒糖飴ーーー | トップページ | ブルーベリー摘みにーーー »