« 東京からーーー | トップページ | キャンプ場ーーー »

高級品ーーー

先日電話をくれた八王子のお兄さん~~telephoneup

「3月のお雛街道に来た時の写真が、出来ていて送ります~~」scissors

ぜひ、写真と一緒にお菓子を送るというので

「んん~~何もいらないよ~~」と言っても

「送りたいので何がお好みですか~~」何回も言われるのでo(*^▽^*)oup

「んんん~~1つでいいから高級なものだな~~、でも、何もいいんだよーー」(/ω\)ハズカシーィsweat01

こんな感じで話をしてから、私はすっかり忘れていましたが~~、(;´д`)トホホ…sweat01

いま、届きました~~宅急便でーー、presentheart04

一筆箋には

由利高原鉄道の矢島駅「売店」兼「観光案内」のまつ子様へ

旅行途中にお伺いしました八王子の者です、先日電話したら覚えていただいていました。

前から送るつもりの、写真が出来ましたーー。

お菓子「高級品?」と一緒に送ります、どうぞ~~、lovelysign03

可愛い「紫陽花「あさがお」の干菓子と ゆきだるまのクッキー

気に入りましたーー、scissors(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

社員皆で美味しく頂きました~~ん「サンキュウ~~」

八王子の散歩絵図も

都内の西側にあり自然が残っていて静かな場所です、

ゆっくりご覧下さいとの添え書きが~~

若いときには何度か、八王子を通って高尾山や、日野市には行った事が有りますがーー「今は昔~~」となりにけり~~となってしまいましたね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘgood

たった一度の出会いが~~こんな事になって有り難いし、感謝で~す。

|

« 東京からーーー | トップページ | キャンプ場ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46371311

この記事へのトラックバック一覧です: 高級品ーーー:

« 東京からーーー | トップページ | キャンプ場ーーー »