« 爪きりーーー | トップページ | 高級品ーーー »

東京からーーー

14時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さん~~(*^-^)up

何回か此処に来た事が有るけど、私と会ったのは、

初めてです~~と言われました。( ̄Д ̄;;sweat01heart04

「休みなさ~い、さくら茶をどうぞ~~」 (*^-^)heart04

「地下鉄で働いているので、太陽がsunsun見たくなったら、秋田に来たりしています」up

「んんん~~地下鉄ね~~」(^-^;sweat01

何やら話をしている内に、さっきまでの硬かった顔が、綻んできて笑顔が~o(*^▽^*)oheart04

お話が出来たのはホンの15分くらいですが~~

「また、太陽が見たくなったら来ます~~sunshineup」  

折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰って行きました~。

おばこ号のーーtrainーー後ろのほうまで来てくれて、確りと手を振って行ってくれました~~

おばこまつ子も、おばこ号が、カーブを曲がって見えなくなるまで手を~~~

又おいで下さいね、  へばね~~~papershine

|

« 爪きりーーー | トップページ | 高級品ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46360099

この記事へのトラックバック一覧です: 東京からーーー:

« 爪きりーーー | トップページ | 高級品ーーー »