« なばさんがーーー | トップページ | 子吉駅にーーー »

鳥取のお兄さんーーー

11時26分のおばこ号からーーtrainーーお兄さんが、降りてきました、(o^-^o)shine

一緒に降りてきたアテンダントさんから聞く所によると

「鳥取から~~きた~~」 と言うことがわかり、

「まつ子の部屋」heartに休んでいただきました。

話をしている内に、今日のわたしの失態も話してしまいました~~(;´д`)トホホ…sweat01sweat01

「小学校に本読みに行ってるんだども、寝坊してしまってさ~~、目が覚めたときには7時57分。間に合わなくて、正直に電話したんだーー。子供たちが待っていると思えば、落ち着かないね~~。でも、これも愛嬌だよね、」 (/ω\)ハズカシーィsweat01heart04

お兄さんも、話に引き込まれ、帰りしなには、

「おばさんのパワーを貰っていく~~」scissors

力強く握手をしていきました~~。3回もヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04heart04

「又来ます~~~、思いがけず終着駅での話が良いがった~~」(*^-^)notes

折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰ります・

本荘から一緒だったアテンダントさんと私と、途中からはホームで七夕飾りを整理していたアテンダントさんも皆でお見送りを~~(TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

お兄さんもおばこ号の後に立って来て、見えなくなるまで~~papershine

へばね~~、又来て今けさまい。heart04heart04

|

« なばさんがーーー | トップページ | 子吉駅にーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週鳥取から来ました(島根と鳥取、どっちが
どっちか覚えてね皆様bleah)メタボ気味の旅人でーすpenguin駅のホームから見えなくなるまでずっとお見送り、ありがとうごぜーましたhappy02終着駅が矢島ということしか知らずにとりあえず乗ってみた由利鉄だったんですが、ホレボレしましたよ~bleah

桜茶もごちそうさまでしたhappy01だんだん(こちらの方言で「ありがとう」)ね~delicious36℃とクソ暑いので今飲みたい気分MAXですcafe大間のワカメも知人にあげたら喜んでましたよ~heart04下北はまだ行ったことないんで、下北の話も聞いてみたいっすhappy02

んでそういえば皆さんとの話に引き込まれてたらば駅の外に出てないsign01郵便局の消印を集めてる広島在住のコレクター野郎に矢島からはがきを出してないsign03鳥海山は曇ってて見えんかったし、こちらではお目にかかれないカモシカも見てない(出たら困るんだろうけどアテンダントさんが由利鉄の運転手さんは出てもぶつからないプロだ!と言ってましたからっrockゴメンナサイ運転手さんcoldsweats02)し・・酒は飲めんけど象潟でたまたま買ってた天寿のミネラルウォーターもうまかったし、街中も散策してみたいshine遠いからそうそう足は運べませんが、また行きたいで~すscissors
今度は車内で桜茶が売られてる(かも?・・アテンダントさん談)のかsign02も楽しみにnote


投稿: かけもん | 2012年7月18日 (水) 16時31分

かけもんさ~んscissors
惚れ惚れしてくれて有り難う、heart04sweat01
郵便局がらの葉書きを出す事や、鳥海山も見ていない、カモシカも、町中の散策も、宿題が山積みですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘscissors    
  遣り残した宿題をしにいつかいらしてくださいね~~notes
「さくら茶でホッとしていただきたいです」(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッcloverup

投稿: | 2012年7月19日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46258030

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取のお兄さんーーー:

« なばさんがーーー | トップページ | 子吉駅にーーー »