« キャンプ場ーーー | トップページ | ビール列車ーーー »

茨城&名古屋、?、?---

昨日の夕方、前、大井社長から電話をいただき、telephoneup

「ラベンダーが咲いたので、何時でも採って良いですよ~~」と~~o(*^▽^*)oheart04

毎年頂き、矢島の駅に降りてきた方々の、記念の栞を作っているんですが~~。

早速、1人で早起きをし、採りに行ってきました、sign03

摘めば摘むほど、多くの皆さんに御上げする事が出来るので、

箱一杯に摘んできて、一本一本揃え、陰干しをするように

整えていましたが、なかなか進みませんね。(;´д`)トホホ…sweat01heart04

家に持って行って夜なべをしなくちゃ、間に合いませ~~ん。

でも、朝から矢島駅の 「まつ子の部屋」heart や待合室はラベンダーの香りで華やいでいま~~す。( ^ω^)おっおっおっheart04

heart04      heart04      heart04      heart04      heart04

お昼過ぎに、にこにこと 「まつ子の部屋」heart に入ってきた、

茨城からのご夫婦が~~lovelylovely

「車でrvcardashdash 本荘まで行ったんだけど、先日のNHKの「ゆうどきねっとわーく」の放送を思い出し、まつ子さんに逢いたくて、戻ってきたんです~~」 (o^-^o)scissors

「んだすか~~、有り難うございます、まんず、休まさまい、さくら茶と、ラベンダーをどうぞ~~朝摘みですよ~~」 ( ̄ー ̄)ニヤリheart04

奥様の笑顔が優しくて引き込まれそうな、良い感じの方でした~~が旦那さん曰く、

「そんなんでもないよ~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

ご謙遜されていましたが、仲良しのお2人に見えますよ~~。」 (*^-^)clover

確りと出口までお見送り~~、またね、お元気で~~papershine

clover      clover      clover      clover      clover

20日、まつ子様にお会いしたく矢島駅に参ります、という葉書きを頂いていた方が約束どおりに、おばこ号でーーtrainーー降りてきました。scissors

打てば響く、気持ちの良い話をさせていただきました~~、flairup

1時間はあっという間に過ぎてしまい、アテンダントさんと共にお見送りを~~

笑顔と共に手を振っておばこ号でーーtrainーー帰っていきました~~、

又の再会を約束して。

そうそうとまたござらしてくだはれ~~バイ、バ~~イ

お天気も良く、暑くも無くすごし易く、色んな方との出会いも有り、

感謝、感謝のまつ子で~~す。heartcloverup

|

« キャンプ場ーーー | トップページ | ビール列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話になりましたo(*^▽^*)o
申し込みの時にまつこさんも参加すると聞き、
中秋の名月列車以来、久しぶりに参加できる事を今日まで本当に楽しみにしていました。
色々な意味で今日は本当にヨカッタ。これからもまたヨロシクお願いします。

投稿: 目玉おやじ | 2012年7月21日 (土) 22時31分

目玉おやじさんscissors
昨日はありがとうございました~~、(/ ^^)/アリガトネbeer
良い企画でしたね~~、
又いらしてくださいね。up

投稿: | 2012年7月22日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46396955

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城&名古屋、?、?---:

« キャンプ場ーーー | トップページ | ビール列車ーーー »