« 子吉駅にーーー | トップページ | 帰りはバスでーーー »

黒糖飴ーーー

8日の日曜日に此処に来てくれたお兄さん?お話をしたら

私と同じ年の65歳の方でーー、scissorssweat01

「沖縄からだよーーー、でも、故郷が秋田なんだ~~」

「んん、良く沖縄さ行ったこと~」

「丁度の年のころにさ~沖縄の人と結婚してさ~~」

ひと時の楽しい時間を過ごしてーー又ね~~、

「お互い此れからの人生は楽しくねーー」と~~ (TωT)ノ~~~ バイバイ

scissors       note       scissors       note       scissors

しかし昨日、又このお兄さんが来て~~10、000円札を出して

「両替してくれ~~」 (◎´∀`)ノheart04

「こんな売れない店さ来て両替が~~、(;´д`)トホホ…sweat01 待ってーー無い時は出来ないが、有るときはするからさ~~」 (・∀・)ニヤニヤheart04

がさごそと、かき集めて両替をしたら~~

「おっ~~有り難う」 と外に行ったお兄さんが、沖縄の飴ちゃんを2袋と、エコバックを持ってきてくれました~~scissors

早速、飴はテーブルの上に出して置き、此処に来た方が美味しく食べてくれています。heart

奈良から来たお兄さんにも 「飴を持って行きなさ~~い」heart04

たぶん、おばこ号のーーtrainーー中で食べていったと思いま~~す。

私も食べてみたら、黒糖の美味しい味で、沖縄、沖縄~~up

と言う感じの飴で、美味しかったで~~す。 (・∀・)イイ!up

|

« 子吉駅にーーー | トップページ | 帰りはバスでーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46269983

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖飴ーーー:

« 子吉駅にーーー | トップページ | 帰りはバスでーーー »