« 元?ミス秋田おばこーーー | トップページ | 陸上ばか、かば??ーーー »

笑顔が綺麗ーーー

今日も色んな所から~~埼玉、東京、新潟、静岡などなど~~

たった今も、東京からご家族の方が、大阪から~~scissors

おばこ号からーーtrainーー、車で来てくれたりの方が~~。

冷たいさくら茶で、体と心を癒して行ってくれていま~~す。o(*^▽^*)oheart04

そんな中で、静岡から来た50歳くらいの女性が~~帰りしなに残していった言葉です。

「笑顔が綺麗ですね~~」 o(*^▽^*)oshineheart04

矢島の駅に23年居ますが~~最高の褒め言葉を頂いたと~~、

何時も心している事の一つに笑顔~~がscissors

これには

(*^-^)顔は自分のもので他のもの(*^-^)  「平沢興」さんの言葉です

自分の顔は人の為の顔だと解釈して、今は遣らして頂いております

人生、こんな事一つにしても、若いときには気付かなかったな~~65歳のまつ子でした。(/ω\)ハズカシーィheart04

|

« 元?ミス秋田おばこーーー | トップページ | 陸上ばか、かば??ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、おばこ号で矢島駅に降り立ったら、
駅のスミの売店で、ミスおばこから冷たい「さくら茶」いや「さくら水」を戴いて、とても嬉しかったです。
「さくらまでしっかり食べてネ」と言われて、これまたビックリです。暑い中で汗をかいた後の「さくら水」、そして塩漬けのさくらがどれだけ塩分の供給になったことかと、冷たい水の温かいもてなしには、心が癒されました。
真心と言うのは、ほんの些細な事で心温まるものなのですね。春田社長にもお目に掛かる事ができて、最高の一日でした。ありがとうございました。

投稿: きままなおじさん | 2012年8月13日 (月) 23時37分

きままなおじさ~んscissors
先日は有り難うございました、
寒い時には、温かい桜茶が出ますから、又来て見て下さいね~~。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
何時でも待合室のスミの方で待ってま~~す。o(*^▽^*)oup

投稿: | 2012年8月14日 (火) 10時22分

ずいぶんご無沙汰のコメントになってしまいました。お久しぶりです。ゆりこです。
お盆の時期になると、とても矢島に行きたくなります。行きたいなぁ。矢島のライブ映像を時々眺めながら、懐かしい気分に浸っております。
矢島は暑いですか?熱中症にお気をつけて、これからも素敵な笑顔でがんばってくださいね。
これからもチョコチョコ覗きに来ます。

投稿: ゆりこ | 2012年8月16日 (木) 21時32分

ゆりこさん、heart04
暫くですね~~、
お変わり有りませんか?
ライブ映像は矢島駅が見えますものね~~scissors
何時も応援有り難うございます、
チョコチョコ覗きにいらしてね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

投稿: | 2012年8月17日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46646084

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が綺麗ーーー:

« 元?ミス秋田おばこーーー | トップページ | 陸上ばか、かば??ーーー »