« スコットランドからーーー | トップページ | 笑顔が綺麗ーーー »

元?ミス秋田おばこーーー

今日、新潟のお兄さんから届いた手紙です。pencilpostofficeup

顔は忘れてしまった~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01scissors

notes      sweat01      notes      sweat01      notes

元?ミス秋田おばこ  まつこ様へ(;´д`)トホホ…sign03

先日の「矢島カップ」の際はお世話になりました

電車に乗る時の歓迎、沿道での応援本当にありがとう (/ ^^)/アリガトネheart04

また、来年も参加します。宜しくおねがいします

秋田県人の優しい人情に触れる旅でもありました。

矢島に来る前の日は 横手の増田町の蔵屋敷を見てきました。

写真出来ましたので送りました。camerashine

「モデル」「カメラ」はいいのですが?カメラマンの腕がイマイチでした。

ごめんなさい。(/ω\)ハズカシーィsweat01

新潟市?区T町??-??  F、Tより

カメラは良いカメラのようで、其れなりに~cameraup「うふふ」heart04heart04

|

« スコットランドからーーー | トップページ | 笑顔が綺麗ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46636640

この記事へのトラックバック一覧です: 元?ミス秋田おばこーーー:

« スコットランドからーーー | トップページ | 笑顔が綺麗ーーー »