« 陸上ばか、かば??ーーー | トップページ | 38年ぶりーーー »

出羽三山と湿原散策ーーー

昨日は関東から団体さんが来てくれ

ました~~、(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

本荘の駅を出発する前から、皆さんが弾けて~~、

「まつ子さん、歌って~~」notesup

「んん~~こんたらに早くから盛り上がるお客さんも少ないけど~~皆さんも一緒に手拍子を~~」notesheart04

アテンダント共々、車内が盛り上がる~、盛り上がる~~。

中には、「まつ子さん、サインして~~」 

「んん~~何と~~、そんたらごと遣った事ないてば~~」 (A;´・ω・)アセアセsweat01sweat01

笑えるお話でも有りました~~heart04

皆さんの笑顔で私達も励まされ、良いご案内が出来たかな~~

添乗員さんからは、 「皆が喜んでくれて大満足でした~~」upheart04

のお褒めの言葉を頂けた事で、心地よい汗を流したかいが有りました~~。

「まつ子さん頑張って~~、また来るからね~~」good

バスに乗り換え、桑の木台湿原へと~皆でバスが見えなくなるまで

手を振り、振り~~

バイバ~~イ  へばね~~papershine

|

« 陸上ばか、かば??ーーー | トップページ | 38年ぶりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46760554

この記事へのトラックバック一覧です: 出羽三山と湿原散策ーーー:

« 陸上ばか、かば??ーーー | トップページ | 38年ぶりーーー »