« 朝日新聞ーーー | トップページ | スコットランドからーーー »

根が生えたぞーーー

埼玉から車で来たrvcardashdash~~大学生さん~~。

列車の写真を撮りに来たらしく~~camera

ヒョンナ事から~~話が楽しくなり、ラーメンをnoodlenoodleup

2人で分けて食べながら、延々と話が途切れません~~、

そうこうしている内に、私の友達「若いお兄さん」?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

が来て~~、話が弾み、今風の、話題で楽しんでいま~~す。

就職活動のこととかでも盛り上がっていて、私は喋って草臥れたので、2人の話をただ聞いていま~~す。(/ω\)ハズカシーィsweat01heart04

bell      clover      notes      bell      clover      

お兄さんはまだ居ま~~す。

私を訪ねてきた、女性の友達も、混ざって「まつ子の部屋」heartでの話が~~

なななな~~んと、お兄さん此処に来てから、5時間近くも~~

たった今、おばこ号からーーtrainーー降りてきた小田原からのお兄さんが折り返していくので、皆でお見送り~~(TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

「こんな事は2度と無いからさ~~お見送り一緒にして~~」

このお兄さん

「5時間も座って、本当に根が生えたかも~~色々と有り難う

又、秋田に来た時には寄らせていただきま~~す」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

やっと帰っていきました~~

でも楽しかったねお兄さん「うふ」notes

今日もいい出会いを~~、ありがと~~ん。(/ ^^)/アリガトネheart04

|

« 朝日新聞ーーー | トップページ | スコットランドからーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46611752

この記事へのトラックバック一覧です: 根が生えたぞーーー:

« 朝日新聞ーーー | トップページ | スコットランドからーーー »