« 根が生えたぞーーー | トップページ | 元?ミス秋田おばこーーー »

スコットランドからーーー

3日前に、エアーメールが~~届けられました。postofficeairplane

「何だろうーー誰かな~~」?

あぁぁ~~、あの時 「まつ子の部屋」heart に来てくださった

ご家族だ~o(*^▽^*)oheart04

clover      notes      clover      notes      clover

まつ子様

今年の5月14日に立ち寄りました、

スコットランドからの一時帰国中にドライブしててrvcardashdash偶然通りかかったら、ニュース「ネット」で見たまつ子さんだったので、ビックリするやら嬉しいやら。

一時帰国中の素敵な思い出になりました。

まつ子さんのお話を伺って、元気をもらいました・up

どうか、お体を大切に頑張って下さい。また、遊びに行けたら良いな~~とおもってます。

因みに実家はY町なんです。

写真を同封しま~~す。

美人で元気な、素敵なまつ子さんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01との記念です。

ありがとうございます。

M、リビングストン

S、リビングストン

M、リビングストン

N、リビングストンご家族4人の名前で~~pencilheart

「まつ子の部屋」heart で皆と一緒に取った写真も同封されていて、思いがけない事に驚いたり嬉しかったりの 「ま・つ・子・」ですnotesheart04

お礼の手紙をだしま~~すscissors

|

« 根が生えたぞーーー | トップページ | 元?ミス秋田おばこーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん

お手紙、受け取りました!
返信を頂けるとは思っていなかったので、主人共々とても感激しました。
素晴らしい達筆で、私も主人も見とれてしまいました。
ステキなラベンダーまで、ありがとうございます。
こちらは家族皆、元気に過ごしています。
まつ子さんはお変わりないですか。
お天気が安定しない(大雨など)ようですが、そちらは大丈夫ですか。
また会える日まで、元気で頑張って下さいネ!!

LOVE (愛を込めて!)
リビングストン一家より

投稿: N リビングストン | 2012年8月20日 (月) 18時17分

リビングストン御一家様へ~~o(*^▽^*)oheart04
書き込み有り難うございます、
矢島は毎日暑い日が続いて居ますが、sunsweat01
夜は涼しい風が吹き何時もの寝苦しさは有りません。 
京都の方は雨でrainsweat01大変でしたが、
秋田では有り難い事に今のところ大丈夫で~す(*^-^)up
あの時の出会いが~~有り難いな~と(・∀・)イイ!heart04

投稿: | 2012年8月21日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46635858

この記事へのトラックバック一覧です: スコットランドからーーー:

« 根が生えたぞーーー | トップページ | 元?ミス秋田おばこーーー »