« 東京?からーーー | トップページ | 甲、乙、丙、おぉ、ーーー »

銚子電鉄のーーー

千葉から来てくれた、お兄さん~~。(*^-^)up

社長に合いに来たらしいんですがーー、「まつ子の部屋」heart で寛いでいます、

おばこ号がーーtrainーー出発する時には、見送りをしてくれたりして

くれてーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04heart04

段々、話が面白くなり、~~~、更には、

「銚子電鉄の濡れおかき」 を頂いてしまいました~~。scissorsclover

会社の皆にもお裾分けーー、

私も 「うすむらさき」heart04 のおかきを食べたら

「オッーー旨い、美味しい、め、め、めっ~~」scissors

私には、m9(^Д^)プギャーshineup  

久しぶりのヒットです~~。

私にも食べやすく、流石、醤油の本場、味が良い~~

お兄さん、本当にうまいぞ~~

ありがと~~ん。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/up

|

« 東京?からーーー | トップページ | 甲、乙、丙、おぉ、ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46563891

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子電鉄のーーー:

« 東京?からーーー | トップページ | 甲、乙、丙、おぉ、ーーー »