« グー、チョキ、パー ーーー | トップページ | 腹が出たねーーー »

桜茶ーーー

1129分のおばこ号がーーtrainーー矢島駅に着きました~~。scissors

アテンダントさんが 「まつ子の部屋」heart に連れて来てくれて話してくれた~~お兄さんは大阪から来たよ~~

「桜茶をどうぞ~~」cherryblossomjapanesetea

「俺さ~~血圧高くて、塩分を医者から控えなさいといわれてるんだ~~」(゚ー゚;sweat01

少しだけ飲んだら~~ 「んんんん~~、美味しい これ美味しい」(^-^;clover

暫く話をして、帰りの時間が~~ 「んんんんん~~もう一杯桜茶を飲みたい~~これ美味しい~~」

「この暑い時にさ~~、塩分を控えるのも程ほどにね~~、のんで美味しいのは体が要求しているんでしょう」

こんな話をして、おばこ号に~~

其処に若いお兄さん、一緒に乗ってきたアテンダントさんと話していましたが~~

私の顔を見て、 「2年ほど前に此処に来たことが~~」 ( ̄ー ̄)ニヤリheart04

おとなしそうなお兄さん~~もうおばこ号がーーtrainーー出発するのにあんまり時間が有りません。(@Д@;sweat01

でもでも、彼は固~~い握手をして行ってくれたのです。good

「まつ子さんから、宿題を貰ったから、それが出来たらまたきます~~有り難う」

今日もまた、色んなかたとの出会いが~~

一言の言葉にすれば、私こそ heart「ありがとう~~~」heart 

|

« グー、チョキ、パー ーーー | トップページ | 腹が出たねーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46876779

この記事へのトラックバック一覧です: 桜茶ーーー:

« グー、チョキ、パー ーーー | トップページ | 腹が出たねーーー »