« 桜茶ーーー | トップページ | 新鮮ミニトマトーーー »

腹が出たねーーー

矢島高校を卒業して10年経った~~と2人の青年が~~ o(*^▽^*)oscissors

「おばさん、暫く~~、」 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪up

「んんん~~、お前だち、良く来た事~~」heart04heart04

Sの体型はお腹が立派に出ていて、「おめ、太ったね~~」 w(゚o゚)wsweat01

「んん~、皆に言われてた~~、仕事から帰って、殆んどコンビニ弁当、食べてたからさ~~」(;´д`)トホホ…sweat01

「それだば、駄目だべさ~~せめて、1ヶ月、10日ぐらいは自分でご飯を作って食べなさい、それを遣っただけでも、お腹はへっこむべ~~」 (*´σー`)heart04

もう1人の青年Kは、体が前かがみで、挨拶するのも聞こえてこない。

「おめ、背筋確り伸ばせ~~、声も大きく喋れ~~ごもごも喋っても何もわがらね~~」 ┐(´д`)┌ヤレヤレsweat01

2人に、1時間ぐらい、50万円、50万円、2人で100万円だ~~「うふふ」good 

「講義???喋って~~」゜.+:。(*´v`*)゜.+:。sweat01sweat01

今度また、「まつ子の部屋」heart に来る時までの、2人の宿題

に~~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

車で来たcardashdashdash~~と言うので、この子達が帰っていく車を、見えなくなるまで手を振ってみおくりました~~ (TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

めんこい、めんこい、今度会えるときには、1回り逞しくなって会えることを祈りつつ~~

へばね~~へばな~~~~paperheart

|

« 桜茶ーーー | トップページ | 新鮮ミニトマトーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46900287

この記事へのトラックバック一覧です: 腹が出たねーーー:

« 桜茶ーーー | トップページ | 新鮮ミニトマトーーー »