« 笑顔が綺麗ーーー | トップページ | 出羽三山と湿原散策ーーー »

陸上ばか、かば??ーーー

1時54分のおばこ号をーーtrainーー、

遊びに来ていた孫とお見送りをして、戻ってきたら、お兄さんがーー、

顔中汗を垂らして~~、(A;´・ω・)アセアセsweat01

「んん~~おばこ号はたった今行った所ですよーー」

「んん~~残念~~」( ̄Д ̄;;downwardright

「お兄さんさには、大盛りの桜茶だ~~しゃっこいがら美味しいよ~~」o(*^▽^*)oheart04

「んん~~、オォーーうめ~~」w(゚o゚)wheart

ホッとした笑顔が~~山が好きでサ~~話もしてくれました。

お兄さんの着ていたテーシャツに書いてあった言葉は

「陸上ばか」と~~

でも面白い事に 「かば」 (◎´∀`)ノheart04 の絵が書いてあってユニークなお兄さんです~~

桜茶も 「美味しい」 と言って2杯めもおかわり~~

そろそろ、おばこ号がーーtrainーー出発する時間に~~scissors

「どうも~~どうも~~」heart04 とお礼の言葉を残して行きました、

今日の鳥海山はfuji視界が悪く、風も強くて、途中から引き返してきたとか、

今度又鳥海山にfujiup登りに来て下さいね~~

昨日出合ったお兄さんのお話で~~した。(=゜ω゜)ノぃょぅheart

|

« 笑顔が綺麗ーーー | トップページ | 出羽三山と湿原散策ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46719842

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上ばか、かば??ーーー:

« 笑顔が綺麗ーーー | トップページ | 出羽三山と湿原散策ーーー »