« 巻き戻しーーー | トップページ | グー、チョキ、パー ーーー »

大曲の花火ーーー

25日は誘われて大曲の花火を見に行って来ました~~~( ^ω^)おっおっおっnotes

本荘を9時30分出発してrvcardashdashdash

大曲には11時前に着き~~~テントを張る事に~~

もうバテバテの暑さ~~「あづ~~あづぃ~~~~」sunsweat01 

 テントを張るのも手伝えないし、暑いし、 無言で辺りを見廻し~~~てeyeflair

其処にはテントの中で、お兄さん3人、ビールを飲みbeer~~、焼肉の仕度もしてあって~~

「お兄さん、少しここの端っこさ休ませて~~」 (* ̄ー ̄*)sweat01

「どうぞ、どうぞーーー」 o(*^▽^*)oheart04

「悪いね~~若い子だば良いけど小母さんでサァ~~~~」 (A;´・ω・)アセアセsweat01

「やややゃ~~、何も、なんも、今日は暑くて大変だもの~~」sunsweat01

快く休ませて頂いたほかに、冷たく凍ったお茶をご馳走してくれました~~

「やぁ~~、ありがとう、助かります~~」 (/ω\)ハズカシーィheart04

本当に生き返ったぞ~~と言う位ありがたがった~~

話をして聞いたら、岩手からですよ~~、

何かお礼にと思っても、お店は遠くて、暑くて歩けないし、

兎に角この岩手の3人のお兄さんには助けられました。

名前も聞かなかったけども、何回も、有り難う、ありがとうです~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart

今度の為の勉強をさせて頂きましたーー。upsweat01

兎に角暑いので、冷たいものを沢山持っていかないと~~

お陰さまで、夜空のお月様がオレンジ色に浮かんでいるのと、

全ての花火を寝転びながら、楽しんできました~~。notesmoon1heart04

その日のうちに、矢島に着くことが出来て、まんず良いがった~~

大曲の花火大会鑑賞した、「まつ子」でした。heart

|

« 巻き戻しーーー | トップページ | グー、チョキ、パー ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大曲の花火を見に来られたんですね。

横になって全部見られたというのは、すごい良かったですね(^_^)

しかも、その日のうちに帰ったというのも!

投稿: 三浦利規 | 2012年8月29日 (水) 13時59分

三浦利規さん、
「あづ~あづぅかった~~」けども寝転んでゆったりと花火鑑賞が出来舞ました~~
帰りもお陰さまで~~矢島には11時過ぎには着きました~~花火も、出会いも、帰りも「良がったす~~」o(*^▽^*)oscissors

投稿: | 2012年8月29日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46854109

この記事へのトラックバック一覧です: 大曲の花火ーーー:

« 巻き戻しーーー | トップページ | グー、チョキ、パー ーーー »