« 2人のお兄さんーーー | トップページ | 銚子電鉄のーーー »

東京?からーーー

11時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきた、4人組みのお母さん~~o(*^▽^*)oheart04

「どちらからですか~~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors 

「んん~~、東京?sweat01からだ~~」 m9(^Д^)プギャーup

でも、お顔が笑っていますsweat01~~、言葉も訛っていましたsweat01

アテンダントさんと話して、「ここいらの方だよね~~」 (*^-^)heart04

ただ、おばこ号にーーtrainーー乗りに来てくれたみたいで、早速、

「お昼だから、まんず、ご飯を食べないと~~」

「んん、此処矢島は何処の食堂も美味しいので~~どうぞ」

4人で話し合いの結果、近くの食堂へ~~、noodlescissors

noodle      notes      bread      notes      riceballsweat01

その間に私も、お昼をしに家に~~rvcardashdash

「まつ子の部屋」heartに帰ってきたら、駅前でバッタリとこのお母さん方と会い、

「あんまり暑いから、矢島の町の散策は止めて待合室で休んで後は帰る~~」sweat01

やっぱりここいらの方達で、話が盛り上がり大笑い~~、( ^ω^)おっおっおっheart04

良い時間を過ごしました~~。

「んん~~、此処での話し楽しくていがった~~」notesup

4人とも帰りのおばこ号にーーtrainーー乗るときには、相好を崩して、

良い笑顔でした~~o(*^▽^*)o

旗を持って、お見送りをさせて頂きましたが~~

4人とも、笑顔、えがおで大きく手を振り帰っていかれました~~。papershine

そうそうと、またござらしてくだはれ~~heart04heart04

|

« 2人のお兄さんーーー | トップページ | 銚子電鉄のーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46553730

この記事へのトラックバック一覧です: 東京?からーーー:

« 2人のお兄さんーーー | トップページ | 銚子電鉄のーーー »