« 足場ぐみーーー | トップページ | 大曲の花火ーーー »

巻き戻しーーー

今日も色んな所から来てくださった方が~~。scissors

兵庫から、、福島から、新潟から、仙台から来てくださった方は、

「テレビで見たから、貴方に会いたくて~~」 ´ω`)ノドモheart04

丁度お客様が来てたので、おもてなしが行き届かなかったかな~~

「折角ですから、桜茶を~~、ラベンダーの栞をどうぞーー」

此処まで来たんだから、と葡萄羹を求めて行かれました~~

お見送りが出来なかった~~小父さ~~んこれに懲りずに

又来てね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04heart04

heart04      notes      heart04      notes      heart04

お昼過ぎには思いもかけないことが~~w(゚o゚)w

18年前の高校生の時に訳有って、大分県から矢島の駅に来て、

3日間ここいら辺りでお世話になったと言う青年が、人生の巻き戻しに、懐かしさを持って訪ねて来てくれたんです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

その頃は古い駅舎で、今はなくなっています、

旧駅舎の写真を見せ、若かりし頃の少年が降り立った矢島駅の写真が残っていたので、「これ持っていがせ~~」ヽ(´▽`)/lovely

「ポストはあの頃の儘の~~」

「んだ~~今も駅前で使っていますよ~~」

お顔は立派な顔立ちで、色んな事を通り抜けてきた大人の顔、輝いていたな~~shine

「秋田の人は、皆親切で、持ち合わせのお金が少ない僕に、ご飯を食べさせてくれたりで~~」 (*´v゚*)ゞsweat01heart04

「んだ~~、皆良い人ばかりだ~~貴方も又無理せずに、確り頑張りなさい

その顔だば両親に感謝をしているんだね~~」(・∀・)イイ!up

照れくさそうに、コックリト首を立てに振り~~私にも伝わってくるものが。

あの頃の様子などを暫く話 握手をして、別れました~~、

深々と頭を下げ、有り難う~~の言葉を頂けて私は幸せ者だな~~

情けは人の為ならず  巡り巡って温かい言葉を頂き、事の他心が温かく~~heart

「これから法体の滝に行ってきます~~」rvcardashdash 

今頃は誰と、どんな思い出を手繰り寄せている事だろうか

23年間矢島駅に居て、衝撃的な再会をしたまつ子でした~~( ^ω^)おっおっおっheart04

heartよく生きよ生きて生きて生きぬけ~~heart

これから家に帰りますが~~気になっていた「ヘレカツ」でも食べながらビールでも飲もう~~beer

|

« 足場ぐみーーー | トップページ | 大曲の花火ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに25日お伺いしたのですが、残念ながらまつこさんは出かけられていて、会う事はできませんでした(´・ω・`)ショボーン
ところでその時アテンダントさんに聞いた話ですが、とあるイベントにまつこさんが参加されるとか。もしそうなら勿論応援したいので、次回伺った時に詳しく話を聞きたいです。

投稿: 純情介護員 | 2012年8月27日 (月) 18時11分

純情介護員さん、お久しぶりですねscissors
25日は大曲の花火でした~~
楽しんできましたが、あづがった~~sunsungood

投稿: | 2012年8月28日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46844003

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き戻しーーー:

« 足場ぐみーーー | トップページ | 大曲の花火ーーー »