« 銚子電鉄のーーー | トップページ | プラハからーーー »

甲、乙、丙、おぉ、ーーー

11時29分矢島着のおばこ号からーーtrainーー沢山の方が降りてきました。scissorsheart04

中でも、埼玉から来た?高校2年生の4人組みのお兄ちゃん~~~

良い取り合わせです。( ^ω^)おっおっおっheart04

折角、「まつ子の部屋」heart に寄ってくれたので、色んな事を熱弁~~?

「んん~~」lovelycloverup

となかなか良い塩梅に、私の話に耳を傾けてくれ、嬉しい~~(v^ー゜)ヤッタネ!!up

話が面白くなってきた所で、椅子に腰掛けていた、4人が立って来て、私を取り囲み、

「んんん~~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

話を最後まで聞いてくれたのが、印象に残りましたーー。

「あんた達は、其々に 「甲、丙、おぉ、」だ~~~。

確り、高校生活も、遣りなさい~~~」。 ( ̄ー ̄)ニヤリup

帰りしなにはこの4人と、握手をしてお別れしましたが、

あどけない笑顔に、未知の可能性を秘め、ニコニコ笑顔で、帰って行きました。

「インパクトの強いおばさんだ~~」good と言われてしまいましたが。

私も、何時までも記憶に残る今日の4人との

出会いでした~~(TωT)ノ~~~ バイバイ

へばね~~heart04heart04

おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで~~papershinepapershine

|

« 銚子電鉄のーーー | トップページ | プラハからーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46575845

この記事へのトラックバック一覧です: 甲、乙、丙、おぉ、ーーー:

« 銚子電鉄のーーー | トップページ | プラハからーーー »