« プラハからーーー | トップページ | 根が生えたぞーーー »

朝日新聞ーーー

朝日新聞 2月28日に取り上げられた、up

「ひとえきがたり」 の中の、矢島駅「まつ子の部屋」heartへようこそを見て、

「貴方に会いに行くので~~、泊る所を予約してくれませんか~~」という電話を頂いていた横浜の方が昨日訪ねてきてくれました( ^ω^)おっおっおっ

「絣の着物を着ているかと思ったけど~~、」 (*゚ー゚*)sweat01heart04

「んんん~~、絣の着物は、団体さんが来た時とか、イベントが有るときとかに着ていて、普段はこんな感じですが~~」o(*^▽^*)oscissors

「朝から、トコトコト各駅停車の列車で来たから、コーヒーが飲みたくてさ~~」cafesign03

「温かいのなら点てたのが有りますよ~~」

美味しそうに2杯も飲んで~~「アァーーゆっくりした~~」

色んな事を教えてくれたり、横浜からはパンフレットと、有名な、しゅうまいを、お土産に持ってきてくれました。

夕べは近くの温泉に泊まったんですが~spaup

まだ帰ってきていません。

お土産の「おばこ箱」を頼まれたので、あらまし温泉の方から送られてくるかと~~待っていますが。rvcardashdash

象潟に有る九十九島や、芭蕉ゆかりの甘満時を見たいとも言っていたので~~

帰ってきたら、又お話が聞けそうで、楽しみにしている「まつ子」heartで~~す。notesheart04

|

« プラハからーーー | トップページ | 根が生えたぞーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46608956

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞ーーー:

« プラハからーーー | トップページ | 根が生えたぞーーー »