« わ~~いーーー | トップページ | 向日葵ーーー »

おっ~と可愛いーーー

おっ~~と、久々に可愛い声が~~(o^-^o) (*^-^)heart04up

保育園の親子遠足、小学校の校外学習、更には、保育園の園児と先生達が~~、待合室は子供たちの声が朝から響いて、活気に溢れています~~。( ^ω^)おっおっおっscissors

今、駅の二階でお弁当を食べている子たちがいて、大きな声が~~w(゚o゚)wcloverheart04

「いただきます~~す」riceballup

「まつ子の部屋」 heart に聞こえて来ていて、私も眠ってはいられませんね~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01

外は、曇っていて、雨が心配ですが~~rainsweat01

そんなことお構いなしに、楽しそうなこどもたちの声が、聞こえて来て華やいでいま~~す。(・∀・)イイ!notesheart04

riceball      scissors      riceball      scissors      riceball

可愛い笑顔の子達が~~ 「ハ~イ タッチ~~」  更に、

「ありがとうございました~~」 o(*^▽^*)oheart04

「こんどまたおばこ号でーーtrainーー来るからね~~おばさ~~ん」

「んん~皆で来てね~~」

元気にバスに乗り~~帰っていっちゃった~~busdashdash

「んんん~~」lovelyheart04

|

« わ~~いーーー | トップページ | 向日葵ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47144326

この記事へのトラックバック一覧です: おっ~と可愛いーーー:

« わ~~いーーー | トップページ | 向日葵ーーー »