« 新鮮ミニトマトーーー | トップページ | 貴方に会いたいーーー »

京都からーーー

若い2人が~~おばこ号からーーtrainーー降りてきました。

「何処から来たの~~」 o(*^▽^*)oheart04

「京都からです~~」scissors

「良いですね~金閣寺よりも私は銀閣寺がすきなんですよ。雪の銀閣寺は良いですよね~~」 (・∀・)イイ!up

「僕も、銀閣寺が好きですよ~~、」 (*^-^)shine

桜茶を2人に飲んで頂き~~京都の穴場なども聞く事が出来ました。scissorsnotes

住んでいるからこそ分かる~~良い話を~~

「ありがとう~~」 (/ ^^)/アリガトネheart

ありがたいお話を聞く事が出来たお礼にーー「手作りの栞を~~どうぞーー」up

「おばさん、ありがとう~~」lovely

また、折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰っていくことに~~2人、ニコニコ笑顔で~~

おばこ号のーーtrainーー後部の方に歩いて来て、

おばこ号がーーtrainーー小さく、小さくなるまで~~

へば~~~、へば~~~またね。papershinepapershine

|

« 新鮮ミニトマトーーー | トップページ | 貴方に会いたいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46934875

この記事へのトラックバック一覧です: 京都からーーー:

« 新鮮ミニトマトーーー | トップページ | 貴方に会いたいーーー »