« 青森から、他ーーー | トップページ | おばこ号、応援メッセージーーー »

「まつ子」、大忙しの巻きーーー

昨日は、2団体さんが来てくれるというので~~o(*^▽^*)oscissors

私もおばこの格好で~~

矢島、本荘を2往復し、忙しかった~~、(@Д@;up

関東から来てくれた方のなかに、親子でお出でになった方が~~

「まつ子さんに逢いたくて、これに申し込んで来たんです~~」 (*^-^)up

「あら~~、んだすか~~、有り難うございます」 (*^-^)heart

特に、賑やかな5人組のお嬢さん方~~、

私と同じ65馬力で、話が盛り上がる、盛り上がる~~。m9(^Д^)プギャーupup

「笑って笑って、人生楽しもう~~整いました~~upup

と言うところで矢島駅に到着~~

何時ものように、皆さんから、「楽しかった~~、良いがった~~」notesheart04 

のお言葉を頂き、待機していたバスが見えなくなるまで、恒例のお見送り~~busdashdash

これで、一件落着~~、

と思いきや、ホッとしてる暇がありません。

もう一回折り返しのおばこ号でーーtrainーー本荘まで~~

32名様の団体さん~~と共に、 

由緒ある水戸光圀公の、お膝元からお出での方達のお話によると、

「黄門様に習って日本全国、見聞を広める為の旅を、してるんです」 ( ^ω^)おっおっおっheart04

すかさず 

「控え、控えおろ~~、この紋所が目に入らぬか~~」 (/ω\)ハズカシーィsweat01sweat01

おばこ号の中は笑いの渦に~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャscissors

本荘に着くまで、拙い私達の案内にも、確りと耳を傾けてくださった事に、感謝、heart感謝、heart

本荘駅の改札口を出て見えなくなるまで、手を振って~、

皆さんも名残惜しそうに手を振り返し~~~

一期一会の、今日の出会いが、何時までも心の片隅に残ってくれる事を祈りつつ~~

さっきまで皆さんと、盛り上がったおばこ号ーーtrainーー、にアテンダントさんと2人~矢島まで~~

「まつ子」heart 大忙しの昨日のお話で~した。 (v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

|

« 青森から、他ーーー | トップページ | おばこ号、応援メッセージーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47241579

この記事へのトラックバック一覧です: 「まつ子」、大忙しの巻きーーー:

« 青森から、他ーーー | トップページ | おばこ号、応援メッセージーーー »