« 京都からーーー | トップページ | 八朔祭りーーー »

貴方に会いたいーーー

昨日は、関東からの団体さん~~37名heart04

お顔を見れば、私と同世代の、人生を楽しんでる、楽しもうと言う様な方が~~。( ^ω^)おっおっおっheart04

本荘から矢島までの1時間弱を~~皆さんと共に楽しませていただきました。

運行時間は40分ですが、乗車したらそく、盛り上がり~~時間外で~~すが。m9(^Д^)プギャーscissors

矢島の駅でおばこ号を降りられるときには~~ 

「ありがとう、楽しかった~~」notesheart04 の嬉しい言葉を頂き~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

皆さんは、矢島駅前に待機していたバスに乗り換えて桑の木台湿原に~~~busdashdash

空気が綺麗だ~~と

言って居たので、おそらく大満足の散策をされた事でしょう。heart

朝方から降っていから雨が上がり、rainup 

おばこ号にーーtrainーー乗ってくるときには、鳥海山が顔を出してくれたので、皆さんの記憶に残ってくれたかと思いま~~す。fujishine

fuji      clover      fuji      clover      fuji

「まつ子さんにお会いしたいので、夕方5時には居りますか~~」telephonescissors 東京のかたからの電話が~~・ note    ・ note    ・note

来てくれました~~5時少し過ぎに、3人の姉妹の方が~~

「テレビで見ましたよ~~その時に見せてた絵葉書を下さい~~」(*^-^)heart04

何やら、面白い事を話し~~ 「またきますから~、まつ子さんお元気で~~」scissors

こんな面白い出会いが~~昨日も有った 「まつ子」heart です。

|

« 京都からーーー | トップページ | 八朔祭りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。゜゜(´□`。)°゜。その方さぞかし残念な思いをされたでしょうな・・・・

また来てくれて再会、じゃないか・・・逢えたときの喜びはひとしおでしょうなあwink

なた来てくれるといいなああsmile

投稿: こまつ | 2012年9月13日 (木) 16時48分

こまつさ~ん
有り難う御座います(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup
こまつさんと同じで、私も、又来てくれる事を、再会できる事をねがっていま~~す。
「願いは通じる~~」o(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2012年9月14日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46984359

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方に会いたいーーー:

« 京都からーーー | トップページ | 八朔祭りーーー »