« 八朔祭りーーー | トップページ | わ~~いーーー »

メモ書きがーーー

八朔祭りの疲れが~~(@Д@;sweat01

夕べは良く眠ったのでーーー爽やかな気分で 「まつ子の部屋」heart に来た所、

机の上にメモ書きが、

pencil      mail      pencil      mail      pencil

9月10日

佐藤まつ子様

まつ子さんに逢いたくて参りました~~(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart04

鉄道ファン  横浜市  老青年scissors

昨日は、祭りの疲れが有ったので4時半頃に家に帰ったんですが、

私と入れ違いに寄ってくれたみたいでした~~

遠い矢島まで来て頂きまして、有り難うございます。

今度お出でになったときに、お会いできる事を~~。 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪up

老青年さん、心から有り難うございました~~(/ ^^)/アリガトネheart

|

« 八朔祭りーーー | トップページ | わ~~いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47035189

この記事へのトラックバック一覧です: メモ書きがーーー:

« 八朔祭りーーー | トップページ | わ~~いーーー »