« ちひろちゃんーーー | トップページ | 「まつ子」、大忙しの巻きーーー »

青森から、他ーーー

「おはよう、車が有ったから~~、寄って見た~~」upo(*^▽^*)o

暫くぶりに、友達が~~scissors

一頻り、孫の話などで~~、話をしていた所に、

「どうも~~、まつ子さんは青森の方だとか、私も青森でさ~~、今、娘の所に居て孫を見ているのだ~~、孫めんこくて青森さ帰りたく無い~~」 heart04ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

「んんん~~孫だばめんこいの」 (・∀・)イイ!heart

「此処で造っている桜かをり千枚漬け、来月の初め頃までに欲しくって予約に来たのさ~~」 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪up

「んん~分かりました~~」 (._.)アリガトscissors

青森の事とか、私の故郷の事を話しているうちに、

「明日、青森から送られてきた林檎持ってきてやる~~」appleup

こんな約束までして行ってくれた、青森のお母さん、私と同年代で話が合う、あう~~notesup

そこに、またまた友達が~~scissors

「雄勝まで行ってきて稲庭うどん買ってきたのが有るけど食べる~~」とよってくれました

「あらっ~~、今、ときちゃんが、家に帰ってきているので、うどん食べさせたい~~」noodle

今日の夜は、頂き物の、稲庭うどんにしま~~す。

soccer      sun      soccer      sun      soccer

今また、母さんが2人、自分達が作った案山子が気になり、

「案山子の腰を伸ばしに来た~~」 (◎´∀`)ノup

と、バスタオルを巻き、工作をして~~

「案山子造りしながら、皆で笑って楽しんだ~~」 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnote

と言いながら「まつ子の部屋」heart で冷たい桜茶を飲んで頂~~、

しんで行こう~~~と話が纏まり、帰っていった所で~~す。

ではでは、此れからもおばこ号をーーtrainーー宜しくね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

|

« ちひろちゃんーーー | トップページ | 「まつ子」、大忙しの巻きーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47216932

この記事へのトラックバック一覧です: 青森から、他ーーー:

« ちひろちゃんーーー | トップページ | 「まつ子」、大忙しの巻きーーー »